アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

先が見えないです の話

2021-01-31 09:41:16 | 日記

昨日はお決まりのように負けギャンです

柳の下を狙ったけども無理~~です

早くもジンクス崩壊(笑)

しゃ~ないなァ~ 

気を取り直して今日も頑張りますw



それにしてもアッシのP国はどうなってるの?

話題すら無い状態  終わってます

先週、大先輩とTV電話で話したけども

動けず参ってるとか・・・

そろそろ、帰ってこなければ・・・

商売の方も日本で仕入れが出来ないし、

販売も地方のお客が来れない状況で


マニラ近郊のみだから大変だとか・・

一番はヤッパ仕入れが無いから新しいのが無い

P国はヤッパ日本以上に大変ですね

国民はどうやって飯喰ってるのか?不思議です

そうそうアッシがよく行っていたお気に入りの飲み屋じゃないよ

ゴルフ場、名前なんだっけな? サウスなんチャラ 

アラバンの近く・・ もうやってないとか・・

だいぶ前に締めてるとか大先輩が言うてたけども・・・

ズッとゴルフも出来ない状態だから無理も無いけども・・

これも大変だね~~ 大金持ちは今が買い時か?

P国だから補償も何も無いだろうし・・・・

アッシも又オキニのゴルフ場探さなければ・・・

難しくって面白かったのに残念

日本は逆にお客が増えてるんだけども・・・

今は結構平日でも若い客が多くなってきています

ゴルフ場は今はホクホクでしょうが・・・

何が影響するか解らんデス~

一寸先は闇?

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀の龍の背に乗って・・ギャ... | トップ | 凄いフィリピン人だわ の話 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冒険王)
2021-01-31 11:05:29
おはようございま〜す♪♪♪
嘘か本当か・・・
マニラ近郊の有名ホテルの相当数が
売りに出されているとか聞きました
オカニ持ちのアンポンさんが
買占めるしかありませんね〜😆😆😆

昨日も惨敗でした😓😓😓
今日こそ‼︎😤😤😤😤😤
今日も小倉・中京・東京の11Rの
3レースに参戦します♪♪♪
小倉11R
3-5-7-13-14
中京11R
2-3-4-12-15
東京11R
2-3-8-10-12
全て馬連実質BOXで勝負します♪♪♪
あたれ〜〜〜‼︎😤😤😤

「ぎ〜〜〜んの龍の〜〜〜背に乗って〜〜〜♪♪♪」😆😆😆
返信する
冒険王さん (アンポン)
2021-01-31 18:56:08
今日は忙しすぎですw

マニラのホテルも持たないでしょうね
これだけロックダウンすると全て終わってしまいます

お馬まったく参戦出来ずでした
その分、桐生のナイターボートへ今から参戦ですw

銀の龍の~~~♪~~ですw~
返信する
Unknown (冒険王)
2021-01-31 19:07:03
こんばんは~
今日も3場メインは惨敗でした😭
イラッ!!😤としたので中京12Rに参戦して
的中しました🎶
チョイ勝ちで終わりました🎶🎶🎶
返信する
Unknown (冒険王)
2021-01-31 19:15:37
今実家でJ.comのテレビを観てますが
やってました〜
Dr.コトー診療所🎶
ぎ〜〜〜んの龍の〜
背に〜乗って〜〜〜😆😆😆🎶
返信する
冒険王さん (アンポン)
2021-01-31 19:18:28
ダハハ〜
当たりますw〜
信じる者は救われる〜
事故らんように帰りますwww
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事