アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

ムフフ勝負じゃ!の話

2011-12-23 22:20:54 | 日記

チョット大層なタイトルですがどう~~~~~てこない
バクチの話です

そう公営ギャンブルのボートレースです

有馬記念が本命だとかで盛り上がってますが
アッシは全然わからないからボートレースで正月のオカニ稼ぎです

今日は負けてトホホ状態です

ついさっきまで賞金王決定戦の明日の予想をしてました
明日は準優勝戦やから一般レースは堅い感じで
絞ってました

チョット明日は2レースに絞った予想

このクラスは3着は何が来るかわからんから
配当みて買うか3着流しかです

絞り絞って
明日は住之江2連単で勝負です

6Rは本命で堅い感じ
安いが1-3 1-4で勝負です

後は準優勝戦9Rを買う予定
これは1点勝負
9R 1-2 でド本命勝負

あとね~~スケベな方は
8Rがヒョットしたら大穴?
少しだけ遊びで・・・

8R  3連単  4から総流し20点
マンシュウです

取れるとエエけどね~~


これで増やして最終日25日に大勝負
昨年はチョット美味しい目したんですよ~
今年の賞金王はどうかな?

これでピリピン行くぞ~~~

ギャンブルだから自己責任でネ


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメントで怒られました。パ... | トップ | チョット情けナ~~の話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自己責任 (L POT)
2011-12-24 07:17:51
そうそうw

ギャンブルも比国と係わるのも自己責任ですよね(爆)
返信する
L POTさん (アンポン)
2011-12-24 09:39:29

アハハ~
ギャンブルよりフィリピンのが重すぎですよw~

みんな暴れん坊将軍が悪い!(最近全然暴れないけどねw)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事