アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

ほっこりしましょ の話

2011-05-16 13:11:44 | 日記

曇ってる 黄砂か? 鼻がむずむずしてます


日本中、ストレスの塊になってるから
まったく、何をやってもイライラする


チョット のんびりTVタイム
平日夕方の関西のローカル番組、楽しいですよ~
笑ってしまいますヨ

この前行った十三の「しょんべん横丁」です

内容は単にヨッパのオッサンにインタヴューしてるだけです

やっぱ、大阪のカッコつけない味があります

PP帰りのみなさんこんな感じでしょう? ギャハハ

たまには息抜き、息抜き

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうかしてるぜ!の話 | トップ | あなたに会えてよかった の話 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好きな番組 (ken)
2011-05-16 18:49:00
角さん見てらっしゃるのですね~!明日か゛道案内でしょ!(ロザン)が、なかでも笑えるヒトコマですね、エール フランスのマガンダ?かクルーのインタビュー!L様がみてるかも!なので、番組名 書いてしまいます。ちちんぷいぷいです。アンポン兄さんごめんなさい!具合悪ければ、削除してください。〓
返信する
kenさん (アンポン)
2011-05-16 19:45:27
そうですヨ

ちちんぷいぷい好きなんですw~ 
今日の晩御飯も好きですw~単に家へ電話しておかあちゃん今日の晩御飯なに~?て、聞くだけのコーナーやけどホコロビます

大阪やな~と感じますね ほっこりしますw~


そうそう今日、水道モレ見に来ました
私有の部分でした
ホントニマコトニ最悪~~~ 治さず帰りましたよ~~ 

こうなったらセメントで埋めたる!

返信する
埋めたらあかん~埋めたらあかん~! (ken)
2011-05-16 20:52:19
そう!埋めたら、どこかから漏れます。私有の直しは・・・・って、水道料金は?上下水道完備かな?簡易水洗のトイレ?じわじわ漏れる程度で、料金が気にならないようであれば・・・

でも、既設の管がどっちだったかなぁ~!鉛管か、塩ビ。私が近所であれば、仕事は、三十分~一時間で、材料だけ買って頂ければ、水だけにはクリアできます。時給1000円。ボックスの周りの舗装云々絡むと、簡単には済みません。水だけであれば、遊びに行って直せますが、なかなかです。
もちろん、舗装の工事も経験済みです。オールラウンドプレーヤーです。資格の無い物もありますが~!
返信する
kenさん (アンポン)
2011-05-16 21:32:27
水漏れはメーター回らないぐらいチョロチョロです。水道料金は何時も基本料のみですヨ
上下道完備です 
親指大ぐらいの塩ビです
メーターBOXが満杯なりチョロチョロでてる感じです
駐車場に少しの水あとがずっとあるぐらいです

もう少し我慢します

緊急対応時はマガンダPナさんイッパイ付、接待でオネガイしますw~~~
返信する
おもろいwww (L POT)
2011-05-17 07:31:38
めっちゃ笑えますねぇ~~~♪

おまけにこのおっちゃん!

私と同じ歳だしwww

返信する
L POTさん (アンポン)
2011-05-17 10:21:58
チョト関東方面にはないお金の掛からん番組でしょ(笑)

ムカムカしていてもこれ見ると和みますよw~

みなさんこんな感じでヨッパしてるんですよw~ 

返信する
わろた (のいみ)
2011-05-19 21:49:56
いつもの、けんです。変換の間違えで・・・では、無く敢てですかせ、基本平仮名入力で、済みません。画像は(ぷいぷい)、今見たところです。十三おもろ!
返信する
のいみ けんさん (アンポン)
2011-05-19 22:30:42
やっぱ大阪ですね~
十三は特に昭和のニオイがする感じです

これ観てる時が一番平和です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事