今朝、情報バラエティを観ていて驚いた。
家電量販店大手 2社のあの話である。
どんどん、どんどんくっついていかないともう保たないのかねぇ。
「安さ爆発…」とか「あなたの近所の秋葉原~」とか「でっかいわ~」とかもそうだし…
大きいことはいいことだ、なのかもしれないが、なんか選択肢が減る、みたいな感覚もありちょっとなぁ~
家電量販店大手 2社のあの話である。
どんどん、どんどんくっついていかないともう保たないのかねぇ。
「安さ爆発…」とか「あなたの近所の秋葉原~」とか「でっかいわ~」とかもそうだし…
大きいことはいいことだ、なのかもしれないが、なんか選択肢が減る、みたいな感覚もありちょっとなぁ~