元、春夏笑冬の芸人による、今は正社員としてコツコツと、ブログ。

お笑い界に約10年いました。今は夢をあきらめて、新しい夢を追いかける30代の中丸、男一匹、旅日誌。
芸人時代そうまとめ

全てに意味があると今の自分なら思える。

2015-10-07 11:53:30 | 新婚
バイト先の優しい女性(50代)がウェディングDVDをたまたま録画していて、
私が出ていることに気づきDVDにしてプレゼントしてくださった。

だから私はそのお礼にお茶とお菓子のおすそ分けと、ハネムーン土産のお箸を差し上げただけなのに、

なんとそのお礼にこの様な素敵なプレゼントをくださったのだ。

娘様と選んでくださり、お手紙まで、、、。

そのお方の優しさ、思慮深さ、上品さが伺える言動に、わたしは感動しました。

わたしもこんな女性になれたら、
ガミガミいじわるにならないで。

ありがとうございます。

親友からプレゼントが届いた。

高校時代に出会った人だから、高校の写真!!!

びっくり。

あっという間だったはずなのに、
そこに写る自分をすごく若く感じた。

悲しいな、ある意味、さみしいというか。
もうこのときの若さは無い笑 肌の綺麗さ、肌のハリ。

でも、中身は今の自分の方が断然好き!!!

母に感謝。

厳格で未だに考えには賛同できない部分はあるが父にもなんだかんだで感謝。

亡き両家の祖父母たちに感謝。



親友、友達、知り合い、他人様に感謝。

動植物に感謝。

全てに感謝。

悲しかった出来事、苦しかった出来事、地獄だと思えた一時期、
苦悩していた一時期、楽しかったこと、面白かったこと、緊張したこと、
リラックスしたこと、後悔していること、いろんなこと、

全てに意味があると今の自分なら思える。

コメントを投稿