アニーのzoomな日々

大好きなアテンザと、旅!?(出張)の記録..etc

ホイールイメチェン!

2007-05-27 20:35:11 | Weblog
昨日の続き。。
ATF交換のついでに、ホイールのスティッカーを張り直
しました。
ZEITロゴのスティッカーってどんどん剥がれてくるん
ですよね
前まで、黄色だったけど、今度は白っぽいグレーにしてみました。
黄色よりおとなしいけど、品はあるかな
オマケしてくれて、工賃込み8,000でした

あ、あと作業中時間あったので、店内ブリジストンの新品タイヤ
の”Playz”の紹介ビデオを何回も繰り返し見てたら、(暇つぶし
に見てただけですが。。)"Playz"がホンとに欲しくなってしまい
ました~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んんん?? (ゆうこりん)
2007-05-29 12:30:15
あっ、ボディ~にアテゴン君を撮ってるアニーっちが写ってる
ホイールにステッカー貼ってるんだぁ
返信する
げっ! (アニー)
2007-05-29 14:46:37
見つかったー!(笑)



でも映るくらいアテゴンがピカピカって事さ☆
返信する
げっ! (アニー)
2007-05-29 14:48:09
見つかったー!(笑)



でも映るくらいアテゴンがピカピカって事さ☆

BMちゃんも洗ってるかな~?

もしかして、じーやの仕事とかかしらん♪
返信する
見っけ~♪ (ゆうこりん)
2007-05-29 16:12:43
かくれんぼはぁ、ゆうこりんの勝ちねん(笑)

めっちゃ黒光りしてるぅ~とか思ってみてたらなんかいるじゃない

笑っちゃった

BMちゃん昨日久々に乗ったら汚い×②ホイールがヤバイくらいに汚いアテゴンのホイール綺麗だよね

最近、爺耶が手抜きでさぁ
返信する
キレイなのさ (アニー)
2007-05-29 18:07:24
クルマだけはね!

ずっーと手洗いしてますよ。最近の黄砂は大変だけどねー。白も汚れ目立ちますよね??

爺耶ほすぃー
返信する
確かに・・・ (ゆうこりん)
2007-05-29 19:20:54
この時期、黄砂は大敵だよねぇ

BMちゃんも基本もずっと手洗いだよ~爺耶のねぇ最近、こりん自らも洗ってるけどさぁ

クルマだけはキレイってことはお部屋はぁ
返信する
黄砂はね (アニー)
2007-05-30 16:03:48
ホントにやですよねー。結構粒子が細かいから、タップリの水使って洗わないと洗い傷出来ますよん。

我が家の掃除もタップリの水が必要です(笑)
返信する
黄砂・・・ (ゆうこりん)
2007-05-30 19:04:07
今日もすごかったはず・・・風が半端じゃなくすごかったから

いつもたっぷりのお水で洗車してるよ~

部屋掃除にもタップリのお水が必要ってどんだけなんだぁ
返信する