アニーのzoomな日々

大好きなアテンザと、旅!?(出張)の記録..etc

ATF交換!

2007-05-26 20:48:50 | Weblog
今日は、ATF交換の為、近くのタイヤ館に入って来ました。
Myアテゴンも、25000Km超えてから最近シフトショックを
感じてきてたし、カレストでも勧められてたし。あとなんか
4万キロ超えたらATが危険だから交換できないって説明
もあり思い切って交換しました!
”sunoco”ってメーカーのオイルで¥8,400でした。
衝動的に交換したから、ディーラーと価格比較してないから
安いのかわかんないけど。。
でも、効果はバツグンですね!
シフトショックが相当低減されてゴクッてのが無くなって、
スーーーーーっと走るようになりました♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ATFって (ゆうこりん)
2007-05-29 12:25:46
何のことですかぁ?
返信する
ATFで、 (アニー)
2007-05-29 14:59:05
ボケようと思ったんですが、なかなかいいのが思い付きませんでした(笑)

変速機の潤滑油だよー。BMの新車だと当分メンテフリー扱いじゃないかな?ゆうこりんの次のオーナーさんが交換するんだねきっと!
返信する
ボケて・・・ (ゆうこりん)
2007-05-29 16:04:56
ほしかったぁ
ワンモアチャンス

ユウコリンは変える必要ないのかなっ
返信する
もう一度すか? (アニー)
2007-05-29 18:26:05
All

Tigers

Fun



解説:

このオイルを入れるとみんなタイガースが好きになる特殊なオイルです♪

こんなんでいいすか?

もう勘弁して~(笑)
返信する
おぉっ (ゆうこりん)
2007-05-29 19:15:29
すごい×②

でも、funに好きになるって意味あったんだっけなぁ

タイガースファンみんなが楽しむって訳かと思った

でも『よく頑張ったデ賞』差し上げます
返信する
こまかっ! (アニー)
2007-05-29 22:08:20
も、センセ、
FANの誤字ですよ。ごじ~
返信する
マジメに・・・ (ゆうこりん)
2007-05-30 19:07:14
FUNだと思ったんだけどぉ

FANの間違いだったんだぁ
返信する