アニーのzoomな日々

大好きなアテンザと、旅!?(出張)の記録..etc

ノーブラで洗車 ウフ♪

2008-05-19 01:40:38 | Weblog
行ってきました!ノーブラ洗車のJAVA。

綺麗な洗車場で、いい感じですね~
コート洗車¥900円を試してみました。

セルフタイムに手際よく擦れるかがカギのようですが、
お手軽でいいっす♪

ていうか、後ろにあるホースだけで手洗いシャンプーして、
自動はコートだけすれば時間に余裕があるかも。。

次回は、もっと研究しよ。。

naoさん場所教えていただきどうもです!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nao)
2008-05-19 18:18:32
早速行かれましたね!あそこは結構いい所ですよ。

気に入ってもらえて嬉しいです

自分はロードスターなので、洗車はすごく簡単になってしまい、あそこには足が遠のいてしまいました
返信する
Unknown (アニー)
2008-05-20 17:44:02
naoさんどうも。
ロードスターの調子はどうですか~。

アテンザと比べてボディ面積が少ないから洗車、楽ですよねー??
返信する
どうもです (nao)
2008-05-21 19:11:43
やっぱすげー楽ですよ!車高も低いし。
だいぶ慣れました☆燃費かなりいいですね。結構飛ばしても10~11いきます。

でも高速なら、アテの方がいいですね。100キロで6速入れても2500~3000回転位いっちゃいます。かなりのローギアードなんで。
返信する
Unknown (アニー)
2008-05-22 21:08:03
10以上の燃費いいですね~!
満タンで平均390キロですw
返信する