アニーのzoomな日々

大好きなアテンザと、旅!?(出張)の記録..etc

洗車オフ

2008-04-13 19:42:03 | Weblog
今日は、洗車オフ!のはずが朝から雨

福一ラーメン前洗車場に集合したんだけど、やっぱり雨。。

やる事も無いため、市川のスーパーオートバックスに行くことに

先導するのは、地元のnaoさん。裏道詳しいからスイスイ行けましたね

さすがです!

でも、ほんとアテンザよく走ってますね。行き帰り6台見ました

naoさん、次回はロードスターで洗車しましょう。

今日は、お疲れ様でした!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2008-04-13 21:27:02
今日はお疲れ様でした。

天気が悪くて微妙でしたが今日は色々勉強になりました!

今度例の所行きましょう。
返信する
お疲れ様でした。 (アニー)
2008-04-13 22:47:54
僕も、ニュータイヤを探しときます。

また、宜しくです!
返信する