アニーのzoomな日々

大好きなアテンザと、旅!?(出張)の記録..etc

ガスドア装着

2008-04-27 17:46:44 | ヤフオク
いまさらですが、USフューエルリッドを装着しました

ヤフオクで5千円にてゲット!はお得でしたね

でも、ちょっと黒には合わないような。。。
とって付けたというか。。
(とって付けてるんですけどね

せっかくなんで一時使って、飽きたら元に戻そ

あとですねー、今狙ってるのがUSのフロントグリルなのです。
ちゃんとカモメマーク付きで、後期のフロントグリルに似てて
よさげです。
eBay(イーベイ)は色々あって楽しいです♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nao)
2008-04-28 12:26:49
アニーさんお久しぶりです。ガスドアいいですね!自分のにも付けたかったです。

こちらはロードスターついに納車されました。
かなり凄いクルマですね。エンストしまくりです
返信する
おぉー (アニー)
2008-04-28 20:33:15
ついにロードスター納車されましたか!
人馬一体ですな♪

やっぱ軽いし走るんでしょ!?
返信する
Unknown (nao)
2008-04-28 21:11:51
凄いですよ。軽くて吹っ飛びそう

でも高速とか安定性は全然アテンザの方が上です。低速時のトルクもないし。コーナーが楽しいクルマです
返信する
Unknown (アニー)
2008-04-28 22:22:46
そうですか~。やっぱ新しい車は楽しそうですね♪

また、ロードスターの室内の狭さがいいですね。基地みたいで!

今度、洗車ですね!
こないだ言ってた場所はどの辺ですか?
返信する
Unknown (nao)
2008-04-28 23:23:07
まだ乗りはじめたばかりなので、じっくりと楽しんでいきます。これからもヨロシクです

こないだ話した実籾にある、ノーブラシ洗車の話ですね。一応URL貼っておきますね。

http://www.java-style.com/shop/maps/funabashi-mimomi.html
返信する
ほうほう (アニー)
2008-04-29 16:40:59
JAVAですかー。近くっすね。
セルフ手洗いがいいかんじですね!

とりあえず行ってみます。
返信する