たにくるーず

ダンナの趣味は散歩、嫁さんの趣味は多肉植物です。

太宰府へ菖蒲を見に出かけました。

2017-06-17 17:32:32 | 散歩
「今、見頃かもしれないね」ということで久しぶりに太宰府散歩にでかけました。
観世音寺から歩いたのですが、観世音寺近くの畑に紫の菖蒲が咲いていました。

多くの観光バスが来ていました。

萩の花も咲いていました。

Tシャツにくっつく葉っぱをつけました。緑の火を噴いているみたいに見えませんか?

毎年来ていますが、今年は見頃に来れたような気がします。



スタバは相変わらず人気スポットです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにハウステンボスに... | トップ | 熊本でねぶた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿