たにくるーず

ダンナの趣味は散歩、嫁さんの趣味は多肉植物です。

WBC開幕戦を観戦

2013-03-03 12:44:09 | 散歩
28日の朝、KBCのアサデスで「3月2日ヤフオクドーム開催!WBC1次ラウンド<日本×ブラジル>観戦ペアチケットプレゼント」ということだったので、その夜応募。
翌朝メールをチェックしたが・・・・「やっぱりだめか。」とあきらめていたが、
その夜、もう一度チェックしたら、なんと夕方当選メールが届いてた。

「やっぱり練習を見ないと。」という私の意見に賛同してくれ、4時に到着するように嫁さんと観戦に出かけた。博多バスセンターのバス乗り場はすごい人ひとヒト。ということで地下鉄でドームへ。

早速、携帯を見せ、チケットをゲット。


ボディーチェックの関係もあり、入り口は大渋滞。


日ごろテレビでしか見たことがない選手の練習風景を見ることがで、大満足。


いよいよ開幕。






嫁さんが好きな鳥谷選手も先発メンバー。一生懸命に応援。


逆転勝ちでホッとしました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの太宰府散歩 | トップ | 柳川さげもんめぐり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿