たにくるーず

ダンナの趣味は散歩、嫁さんの趣味は多肉植物です。

やっと買えた鬼太郎のお弁当

2022-10-29 20:33:53 | 散歩
チラシで近くのゆめタウンで全国有名お弁当祭りがあり
その中に”鳥取の鬼太郎の駅弁”あるのを知った私たちは「よ~しゲットするぞ!」
ということで9時30分の開店にあわせて出かけていきました。
9時38分売り場に到着・・・・・・・え?  もう売り切れていてガッカリ
夕方主人がもしかしたらと思いたち近くのゆめマートに・・・・なんと2割引きで売ってました
やった~


税込み1500円 ほぼ器代?


直径約12センチです。食べ終わった器を早速洗って投稿しました
「絵がかわいい」と嫁さんは大満足です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンのくまモン | トップ | 死者の日のプラバン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿