有印日記

思い出はいつも29とともに。

わたしのせいかつ

2007年11月24日 23時41分30秒 | Weblog
乾燥してますね。職場で加湿器を買うとか言ってます。しかも、実費…。私はどちらかというと、要りません。加湿器ってあんまり意味ないらしいし。だが…。Noといえない日本人になってしまった。「あ、、そうですね。加湿器あるといいかもしれないで、す、ね(・・;)」情けない。
昨日、帰ったら、私の部屋のコタツが居間に移動されてました。
私の部屋がまたさっぱりしました。私は普段、自分の部屋におらず、ずっと居間にいるのみ。部屋には眠りに行くだけ。私も、兄も、妹もそうです。何をしてるかというと、家族と会話したり、テレビをずっとみてたり、ボーッとしたりして過ごしてます。仲がいいというわけでもなく、ただ、それが『普通』なのです。
それをいったら、まわりに驚かれたんだけど、みんなはどうなのかな~?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えええ!!!!! (みゆぽそ)
2007-11-24 23:48:01
杏里さんてお兄さんいらしたんですか!!!????
返信する
Unknown (あんり)
2007-11-25 00:07:44
ソダヨ。4つ上かな。実は(?)、いますぜょ。
返信する
Unknown (みゆゆ)
2007-11-25 02:45:02
驚愕の事実です・・・・
私は杏里さんのことを何も知らずに4年も過ごしていたんですね…。
あー良いこと知りました!!!
返信する
んは (あんり)
2007-11-25 10:01:41
私も生きてるからね。秘密の一つや二つ、あったりなかったり。それよか、ミユキの驚愕の事実(話の続き)の方が先ですよ。楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿