有印日記

思い出はいつも29とともに。

シャー!

2007年11月25日 22時48分08秒 | Weblog
このインスタントラーメン、知ってる?セブンイレブンにあるのかな。北海道の旭山動物園の、「白クマ塩ラーメン」です。
出没注意、とか書いてあって、見てるだけで笑ってしまう。これの他に、月のワグマ(だった気がする)バージョンもあったよ。醤油味かな。
本当に、よくつくるよねー。笑 初めて見たときは爆笑でした。一ヵ月前くらいかな。気付くと家にある。
味は薄め。麺もこだわりもなく、ただのインスタントラーメン。普通のよりも太くてモチモチしてる感じがする。
ぜひ、ちょっとしたお土産?とかに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿