有印日記

思い出はいつも29とともに。

てれびっこ

2007年11月23日 00時20分32秒 | Weblog
ザ・シンプソンズ、を知ってますか?今、ミスドのCMに出てます。アメリカを代表する、アニメです。日本で言う、ブラックにしたサザエさん、という感じでしょうか。やっと、やっと、映画化されるそうです。主人公のバート(例・サザエさんの中のカツオ)はアニメにして史上初の米誌TIMEの表紙に載ったんです。
で、ミスドの新商品、モンブランを紹介してるんだけど、それもまた美味しそうなんだよね。食べたぁい。
シンプソンズはよく小学生~高校の頃にみてました。当時は、WOWOWを取っていたのでみてたよ。そのあとはTVKだね。テレビ神奈川。笑
中・高校時代はよくTVKにお世話になったよ。ミッシェル・ガン・エレファントとか好きでねー。プロモをビデオに撮りまくったりしてさ。音楽缶、ライブY、ミュートマジャパン、SakuSaku(初代MCはパフィーでした)…、あぁ、懐かしい。SakuSakuにはね、モーニングコールで電話出演したりしたんだ、私。友達とオールナイトニッポンにもでたよ。。あは、ちょっとキモイね。
ちなみに、山梨ではTVKは、11チャンネルです。
ローカルでごめ~んね☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿