有印日記

思い出はいつも29とともに。

つれづれ

2007年11月29日 00時28分49秒 | Weblog
閲覧数、アクセス数っていうのがブログの編集をしてるとみれるの。どのくらいがいいんだろうね。土日になるとガクンとへって、平日の昨日とかはかなり数字が上がってたり。やっぱ嬉しいよね。ありがとうございます。でも自分が見たぶんも数字に入ってるんだろうな、と思うとちょっと凹む。
一昨日、昨日かな、副補佐に梅ちゃんという女の子が就任して、連絡をくれました。ありがとう。私からは、お決まりの、頑張ってね!としか言えないですが、のびのびやってほしいです。どんな感じになっていくのか楽しみです。みんなで飲めたらいいなぁ。
話し変わるけど、女の世界、って恐いです。仕事上でも、人間関係でも。
私は他人に関心がないわけではないが、「そういう風に思わない、私が変なのかなぁ」、と思ってしまうくらい、なんでそこまで、、、ということも聞きます。話を聞いてると、理屈的に、確かにね、ということもあるんだけど「もっと、仲良くやろうよ~。」っておもってしまう。何で上手くいかないんだろう。私がまだ、今の環境に入りたてだから気付かない部分もあるのかも知れない。それぞれはいい人なんだよ、きっと。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (じゃが)
2007-11-29 00:44:17
新着できました!

なんかオシャレなブログの名前ですね☆


女の世界ですか…

なんかいろいろあるらしいね。

男に生まれてよかった☆
返信する
Unknown (だちあ@タクシー退社中)
2007-11-29 03:10:36
社会に出ると、人間力が低いヒトって意外に多いんだよね。

能研人のなんと対人スキルの高いことか。



今週は忙しすぎてヤバい。ハゲそうです。
返信する
Unknown (あん・りー)
2007-11-29 13:02:06
コメントをいただけて、なんだか、凹みがち・モヤモヤしてたんで、気持ちがちょっとクリアに、そして元気になれました。ありがとうございます♪

じゃがさん>コメントありがとうございます~(^^)vこれからもよろしくです☆私が男にうまれたら、もっと荒波な生き方だったかもしれません…。でも、今の私でも女ってわからぬ…ぬぬ。

あだちあさん>うぉぅー。企業戦士は今日も戦う。3時って(@_@;)おつかれさまです。ハゲても心はフサフサで!!

返信する

コメントを投稿