有印日記

思い出はいつも29とともに。

秋だより

2007年11月27日 22時15分58秒 | Weblog
もう冬になるんで。最後の秋をお楽しみください。

今日は近くの山交(山梨交通が営業してるデパート)で、チョコレートをもらってきました。そこのカード会員に一人ずつ、ロッテのガーナを一枚ずつくれるんです。『ギブミー チョコレート!!』
今日のお昼、私のお茶に茶柱がたちました。すごい大きな茶柱でした。感動。でも、茶柱、食後に飲もうとしたら沈んでたんだよね。茶柱って沈まないよねぇ?!親曰く、茶柱は飲まないとダメ、との話らしいっす。お茶は飲んだけど、茶柱は飲まなかったんだよね…。あぅ…。。

昨日、東京・銀座いって、宝くじかったよ。すごい並んでるとこね。あと、アナウンサーに別々で3人あったの。日テレの森、という男のアナウンサー、ご長寿クイズの史朗(?)アナウンサー、日テレの毎朝のニュースに出てる美人な女子アナ。
ミーハーな私は、その女子アナと写メを撮らせてもらいました。お見せできないのが残念。あまりにも、顔の大きさと鼻の高さ、目の綺麗さに差がありまして、自分にガッカリ&喝を入れました。綺麗オーラを発するには、どうしたらいいなりかー??
写メは母が撮ったんだけど、かなりブレてました(@_@;)あちゃぁ~。

ちょっと書きたいことあるけど、また今度にしゅる。バイな。(^Q^)/^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿