あんこのドタバタ人生!

困っている、おじいちゃんおばあちゃんのスーパーヒーローになるのが夢です。子育て世帯のお助けおばさんになりたい!!!

土日が終わっちゃう〜👹

2024-02-05 00:09:00 | 日記
こんばんは!

やっとこさ、家のことなど終わって
お布団に入りましたあんこです😂笑


初出勤終えて、初めての土日休み♪

土曜日は、午前中は萩ビズさんで
コンテストの打ち合わせをいたしました!!


なんと、今回が最後😭

獅子野さん大好きすぎて
寂しい😭



しっかりプレゼン資料ができました。

これも獅子野さんのおかげ😭❤️

3月、コンテスト頑張ってきます!!!



そしてそして、夜は子供達お待ちかねの…





節分だ!!!!!




「ねぇ、今年も来るの?👹」

と、半年前から心配してた我が子たち



安心してください


今年も来ますよ(笑)





今年は、旦那の親戚の方従兄弟の方
義両親に集まってもらって
みんなで大騒ぎ🤭⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


赤鬼さんと、青鬼さんが来て
大盛り上がりだったんです〜♪




旦那の方の親族さん
こんな私と仲良くしてくれる感謝😭💛


みんないい人すぎる…






節分大満足で、夜はすぐ寝ました(笑)




そしてそして、日曜日〜!

まさかの8時起き!笑




な〜にしてんだ!笑


母親失格です…




今日は旦那も休みだったので

山口のゲームセンターに義両親たちと
遊びに行ってきたんです♪



楽しかったな〜🤣💖




土日が楽しすぎて、平日があっという間に来ます。
それでも仕事は嫌じゃなくて…


しばちゃんと仕事できるのがうれしくて

明日もいろんな人に会えるのが楽しみで

ワクワクが止まらず😃笑


遠足前の小学生です笑


早く寝ますおやすみなさい🙆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿