あんこのドタバタ人生!

困っている、おじいちゃんおばあちゃんのスーパーヒーローになるのが夢です。子育て世帯のお助けおばさんになりたい!!!

お久しぶりです🚗

2024-01-19 13:45:00 | 日記
ドタバタしすぎてました
お久しぶりです!!!👏🏻✨






まさか…1ヶ月半も放置してるなんて…🥺笑




一体何をしてたんだ…








またちょくちょく更新していきますね🫶🏻🧡










放置されていた1ヶ月半…

実は12月16日に、萩マルシェに出店してきました🙆🎵













初出店で、ドタバタしましたが
無事終わりました😂

まさかの電化製品使いすぎて
ブレーカー落ち🤣

もう、いろんな意味でピカピカしてましたよ(笑)


でも、、
「インスタいつも見てます!」
と、きてくれた方や
わたしの友達や、しばちゃんの友達
メンバーの家族の方など
たくさんの人に来てもらえました🥺🧡

ほんとうにほんとうに
ありがとうございます!!!!✨


出店してみて、とても楽しかったし
改めてしばちゃんと2人でやっていけるなと
思いました🫶🏻














時は流れ…1月18日,,



ついに!











ついに!!!!




キッチンカーが来ました!!!














じゃんじゃじゃじゃぁぁあん!!!



かわいいい!!!

おはぎのステッカーも最高💕💕💕



午前中に納車からの、午後からすぐ
保健所に持っていって
営業許可の申請をしてきました🥰🌈




来週ごろには許可が降りると思います😊

たのしみだぁぁぁぁ!!!





毎日更新は難しいかもですが
ちょくちょく更新するので
またみてくれたら嬉しいです🙆✨






最新の画像もっと見る

コメントを投稿