あんこのドタバタ人生!

困っている、おじいちゃんおばあちゃんのスーパーヒーローになるのが夢です。子育て世帯のお助けおばさんになりたい!!!

火曜日!?

2024-02-06 20:55:00 | 日記

こんばんは〜!!!

明日の下準備がやっと終わって
布団で寝かしつけしてます🙃🙃🙃🙃笑



今日は、初!!!!大井と越ヶ浜!!!


これっくら〜いのっ♪


おべんとばっこに〜♪



安定の運転席で歌うしばちゃんと共に

今日も元気に移動販売🥰⭐️



大井では、河野医院さんに停車😉✌️

看護師さんも、患者さんも
ご近所さんも〜院長先生も!!??笑



みんなみんな来てくれました😭💛


河野医院さん、優しい人ばかりスキ😭


わたしの祖母も来てくれたんです〜🧡

嬉しかったな〜😭







今日も雨だったんですよ…☔️


わたしたち、、



雨女???


ってぐらい、毎日雨なんですけどww








越ヶ浜をクルクル回ってたら
トンビがたくさん飛んでいて🫣!!!


しばちゃん大はしゃぎ!笑


(わたしは地元の須佐でよく見てたから
フツーにスルー😇笑)


越ヶ浜では、カットハウス華さんに出店
いたしましたよん!!


店長さん、いろんな人に宣伝してくれて
感謝しかない😍😍😍😍

今日もワンプレート買ってもらいました♪


来週も会えるのを楽しみにしてます🙇🌟







さてさて…


明日は明木と川上地区です!!!



どんな出会いがあるのか…


楽しみです🤭✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿