今井あんきの家(犬山市) グループホーム・宅老所

「NPO法人犬山あんきにくらそう会」が運営している、「今井あんきの家」のブログです。老人介護について書きたいと思います。

夏休み 2

2013-08-01 15:08:43 | 日記
今日は朝あんなに大雨だったのに、嘘のように晴れましたね。

暑いです



夏休みの事務所の様子です。


今井の子どもたちです。

みんなきれいな子たちばかりですね。

こんなに必死なナナ(愛猫)も久しぶりに見ました。



また遊びに来て下さい。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逃げそびれたネコ (ひな子)
2013-08-02 16:17:17
カメラを扱わなくなった(扱えなくなった?)代表が何を思ったか、子ども達とネコにレンズを向けましたカメラチャンスなかなかですね
返信する
ゼリー (ankinoie)
2013-08-06 22:27:40
事務所にたくさんゼリーがあるんだって

遊びにきたら、食べてって
返信する

コメントを投稿