今井あんきの家(犬山市) グループホーム・宅老所

「NPO法人犬山あんきにくらそう会」が運営している、「今井あんきの家」のブログです。老人介護について書きたいと思います。

古民家利用

2022-10-21 12:05:06 | 地域
いい天気が続きますね
朝晩の冷え込みが出てきて、少し肌寒い日もあります。体調には十分気を付けたいですね



今日は、「今井あんきの家」が移転となって初めて旧施設(今井畑中46番地の1)の古民家利用のお知らせです
NPO法人犬山あんきにくらそう会としては、井戸端カフェを月に2回継続してもらっていて、ありがたい限りなのですが、今回それ以外の企画が初めて実現しました





里山マルシェです
キッチンカーなども出て、楽しそうですね

「今井あんきの家」も井戸端カフェからコーヒーを提供する予定です。

皆さんぜひ参加してみてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿