デイサービスあんきの四季

お年寄りと共に感じ、共に生きる、あんきでのデイサービスの日々(四季)の移り変わりを綴っていきたい。

託老所あんき、春爛漫コロナを吹き飛ばせっ!!

2021-04-02 11:45:22 | 日記
2021.3.31日 双海町の別荘で桜の花満開の下お花見をしました。
(別荘とは知人のべっそうを拝借しました。)
 
 まりえちゃんの孫たち森さんちと一緒にお花見をしました。
      二歳の手 九十九の手に 桜ちる                                            
                
父ちゃんとせっちゃん思わず笑顔満開😊 
満開の下 シフォンケーキと淹れたてコーヒー せっちゃんすごくおいしいね。私も思わず食べ過ぎた。
               
部屋で食事中 メニューはカレー、高菜と揚げ豆腐の炒め煮、シーチキン巻き寿し、三角おにぎり(たくあん入り)、シフォンケーキ4種類、焙煎珈琲、生姜湯、ミカン、お菓子でお腹いっぱい。  おごちそうさまでした。
古谷先生の歌と体操1時間半 1カ月に1度ボランティアしてくれます。もう今年で20年くらいになります。毎回楽しく笑いの中みんながほっこりした時間が過ぎます。
久美ちゃん80才 お誕生日おめでとうございます。
久美ちゃんも金の豚も愛嬌がいいね!いつもお手伝いと気遣いありがとう。
これからも元気で夫と楽しい時間を過ごしてね。いつも笑顔をありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿