デイサービスあんきの四季

託老所あんき、一足先に春の陽気にさそわれて

                           ~介護補助業務講習会を終えて~
ユカちゃん、まっちゃん、ナカちゃん、、まりえちゃん、あけちゃん
             (ちょいのみ屋にて2021.03.03)
研修についての学んだ事と何が今後生かせるかなど話に花が咲き、2時間半があっという間に過ぎました。さて、
つぶやき4日間連続の研修で気持ちも身体も重たかったが研修後は、こんな内容を4日間で学べたこと、4日間があっという間に過ぎました。充足度200点全員200点です。もう1回受けたいです。
つぶやき研修によって少しの知識が出来た事、みんなと繋がれた事が1番大きかったです。
つぶやき今後メンバー含め、縁側プロジェクトと一緒に地域活動をしてさらに、繋がりを大きくしたいです。
つぶやき33観音様のお参り含め、昔ながらのお参りの作法を昔の人に再現してもらい、学び継続できたらいいなぁという事で、4月から実践に向かって行動しましょうと話が決まる。  

🌸さて、デイサービスあんきでは、
春の陽気にさそわれて、みんなと一緒に円明寺に、
この時期ならではの桜をたのしみました。

          

ナルミさん夫婦
2人仲良く手を取り合って、ぴったりの鉢に入れて桜を持ってきてくれました。
   
久美ちゃんと はーいチーズ😊 
       
名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る