デイサービスあんきの四季

お年寄りと共に感じ、共に生きる、あんきでのデイサービスの日々(四季)の移り変わりを綴っていきたい。

寒い冬に備えて!!

2021-11-12 11:15:21 | 日記
今治にある歴史あるお寺さん!から大きな壺を頂き、お茶の木を飾り、玄関で皆を出迎えてくれています。ありがとうございました。
とある日の、とあるゲームの合間に、キクちゃんが踊りを披露してくれました。
踊りの経験があるキクちゃん、最後は踊り疲れて、みんなを驚かしてくれました。さすが、キクちゃん。ありがとう。
               
なんとっ、高校の同窓生に再会!!
懐かしい話に花が咲き、時間を忘れて・・・。(もうすぐお昼ですよ~)
           
松前町の農家の菊地さんから頂いた柿、なんとっ、樹齢100年今年で最後の収穫。最後を頂きました。ありがとうございました。甘くなれ~甘くなれ~っと願いを込めて~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿