黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

こむぎ4歳の誕生日会

2017-01-09 10:08:26 | お友達

今朝の帯広ゴルの会は、こむぎケーキ店の店長こむの誕生日会!

1月13日なんだけれど早めにね^^

皆で遊んだ後はマック邸のお庭にて。

同じペグにつながれ、緊張(妹がそばにいるから)のアンジュさんとパーティー準備良しのラフィどん。

はいっ!こちら!

こむぎケーキ店ならぬ、アン・ラフィパン屋の誕生日ケーキです!

どう?こむ店長?

いや・・・でも、頑張って作った・・・ん・・・だ・・・

食うんかいっ!

あと、うしろ!うるさい・・・

でも、フライングした本日の主役は・・・

こむ姉さんにヘッドロックされていたよwww

皆で撮影。

いろお姉さまと、はなちゃんがいないのが残念だけれど。

左から、マック、ぷ~ちゃん、アビー、こむぎ、アンジュさん、ラフィどんのゴルの会。

アン・ラフィパン屋からは皆にもありますよ~

これっ!!

これねwww

やかましいわっ!

こむ!

4歳も健康に、楽しく過ごせますように。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エル母さん)
2017-01-09 17:21:24
こむちゃん、お誕生日おめでとう♪

食べられるなら…石にクリームが乗っかってるだけでもOKですよby猛獣達
返信する
Unknown ( りんご)
2017-01-10 09:18:31
こむちゃん 4歳の
お誕生日 おめでとう~
これからも楽しく美しくね~

アン・ラフィパン屋の誕生日ケーキも
すごい可愛い美味しそう~
返信する
Unknown (理恵)
2017-01-23 19:21:56
こむ店長、誕生日おめでとう
みんなでお祝いしてもらって嬉しい誕生日だったね。
アンラフィのラフィどんの張り切りっぷりがアンジュさんと比べると鮮明すぎて笑えた~
寒い日が続くから、ワンズ仲間も飼い主仲間みんな風邪引かないようにね
返信する
Unknown (アンジュ)
2017-02-01 17:59:02
エルと蘭の母さん

なんとお手軽バースデイケーキ^m^


りんごさん

アン・ラフィパン屋のケーキはどうでしたかね~
皆、こむぎケーキ店で舌がこえているからwww


理恵さん

アン・ラフィは寒ければ寒いほど
張り切りますよ~
それについて行く飼い主は汗だくです^^
理恵さんも風邪など引きませんように。
返信する

コメントを投稿