黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

もう我慢出来ない!

2019-01-20 10:58:16 | アンジュとラフィ

最近、アン・ラフィに助けられる事が多く。

そばにいてくれるとかね。

でも・・・

有り難いのですが、我慢出来ない事も・・・

贅沢言って申し訳ないのですが・・・

アンタ達臭いっ!最後のシャンプーいつだったかな!!

まぁ、忙しくて出来なかったんだけれどね。

・・・と、いう訳なので今朝の散歩後にシャンプーだよ~

あの頃の献身的な私達を返せと言わんばかりの姉妹www

アンジュさん

ラフィどん

まぁ、それはだんだんと返す・・・かな?

←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エル母さん)
2019-01-20 18:11:21
それを人は恩を仇で返すという(笑)
返信する
Unknown (よん太母)
2019-01-22 21:06:40
うちも臭い
返信する
Unknown (アンジュ)
2019-01-25 10:33:03
エルと蘭とココの母さん

だが私は反省しないwww


よん太母さん

よん太・ビア嬢の場合洗うとなると
ゴル4頭分になるものね^m^
返信する

コメントを投稿