黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

感心出来ない

2014-10-23 23:55:32 | アンジュとラフィ

私とボールで遊んでいるラフィどんを見ていたアンジュさん。

1

い~い~よ!ね?ラフィど・・・

2

ひどいね~、皆で遊ぼうよ。

3

あぁ・・・かわいそう・・・

ショックで「ぶ~たれアンジュさん」になってるわ。

4

それにしてもラフィどん?あの動画さ。

アンタ上手い事アンジュさんを部屋から追い出したねwww

思わず感心しちゃっ・・・たらダメだ!危ない!危ない!

感心出来ないわ。

アンジュさんもいれてあげなさいよ。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画みてびっくり@_@; (ダイスケ)
2014-10-24 10:46:52
動画みてびっくり@_@;
アンジュさん可哀想~~

ラフィどん・・・
邪魔者は消えろ!!
ママもボールも私の物!!的でおどろきー><;
端っこの蘭ちゃんだってこんな意地悪しないよ~きっと・・・
こ~んな女に誰がぁした~♪~(唄う)ww

返信する
ダイスケさん (アンジュ)
2014-10-26 00:14:35
ダイスケさん

アンジュを追い出した後も
入り口で仁王立ちしているところが恐ろしいでしょ?
お蘭ちゃんは追い出したりなんてせず、その場でコテンパンにしちゃうんじゃ・・・
返信する

コメントを投稿