黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

犬を家族に迎えて・・・

2012-08-31 00:21:34 | アンジュとラフィ

まさか、自分が犬を家族に迎えるとは思いもしなかった。ビッコと猛ダッシュ事件とかあったしね・・・

アンジュさんが来た時、そう感じたのに・・・さらに増える事になるなんてね~

1460

でも、今ではアンタ達がいる日々が当たり前。

大切な当たり前。

アンジュさんは何か当たり前の事あるかい?

Photo_2

どう?

Photo_3

そうかwww あとは?

Photo_4

歯磨きね~

Photo_5

いいぞ!他には?

Photo_6

閉じなさい・・・女の子だよ・・・

Photo_7

うるさい・・・

ラフィどんの当たり前も教えてくれる?

Photo_8

そうそう!

Photo_9

Photo_10

Photo_11

Photo

擬音で言うな・・・ まぁ、大体分かったけどさ・・・ イタズラの事だなwww

ラフィどんもう無いの?

Photo_2

この・・・早く言え・・・

Photo_3

もう・・・姉妹揃ってうるさいわ・・・

この当たり前の日々が、永遠じゃないのは分かっているからね。

だからこそ、大切にしないとな。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (ローキャリン母)
2012-08-31 08:03:12
こんにちは(^^)

1枚目の写真、すごくいい\(//∇//)\
それぞれの 当たり前、やっぱ最後はそれ?みたいな(^o^) ウケる!
返信する
こんにちは(^^)/ (ネネ)
2012-08-31 13:31:29
こんにちは(^^)/

私は「ですかねぇ」の写真が好き!
一枚目の写真はどちらもいい笑顔で
もっと好き!
仲良くなってきてるよね!
返信する
ローキャリン母さん (アンジュ)
2012-09-01 00:10:13
ローキャリン母さん

最初のは奇跡の1枚ですwww
おやつ片手に頑張りました~
もう一度撮れと言われても、きっと無理だな・・・




ネネさん

最近は、並んで昼寝なんて光景も見られるようになって来ました。
奇跡の1枚に対して、「ですかね~」の写真は魔法の1枚。
ラフィが珍しく・・・かわいい・・・珍しくねwww
返信する

コメントを投稿