黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

犬が子供を噛む

2019-02-03 12:33:48 | アンジュとラフィ

土曜日の朝。

この日はお出掛けコースだよ。

ヘラヘラのラフィどん。

・・・が、行く前に広場で姉妹の体力を減らします。

まぁ、人が集まる前の朝だから大丈夫だろうけれど・・・大丈夫・・・大・・・

ラフィどんやり過ぎだっ!

やって来たのは第56回おびひろ氷まつりだよ~

やはり、朝に来て良かったわ。

雪像より氷像の方が私は好きかな。

これは、子供達が作った氷のお面。

アンジュさんがガリガリしそうになった^^

アイスカフェ。

うしろのクラシックはビールかな?

確か前は一杯500円だった気が・・・

すると、アン・ラフィは「氷像?ビール?はんっ!ちゃんちゃらおかしい!」と・・・

メニュー見て分かるでしょ?アンタ達には全滅だよ・・・

そんな様子を見ていた5歳の女の子が・・・

言われちゃったね。

ん?

壊すなやっ!!

←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2019-02-04 22:40:59
ちこちゃんに向かって「ガき」とは・・・





よく言った(笑)
返信する
Unknown (アンジュ)
2019-02-05 14:41:16
よん太母さん

アン・ラフィと散歩していると、たまにいるね。
生意気なガ・・・キ・・・いや、お子様が^m^
チコちゃんはかわいい方だよ。
返信する

コメントを投稿