黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

この子達の最後のうしろ姿

2012-09-14 23:28:57 | アンジュとラフィ

今朝の散歩。

ラフィどん、アイコンタクトも出来るぞ~

2230

9月なのに北海道らしくない暑さなので、公園で水遊びね。

2234

12081

2236

秋の味覚。栗がなり始めてたよ。熟れて落ちたら拾いに来ようか。

12083

ラフィどん。イガイガが痛いけど遊びたいwww

2237

12086

ベチョベチョの砂だらけになったので帰ってシャンプーする事に。

ラフィどんの顔www アン・ラフィはシャンプー嫌い

12088

午後からはお庭へ。マック!このニューアイテム明日持って行くぞ~

12093_4

2246

2250

12101

2251

ここまでは良かった・・・楽しく遊んでいた・・・

これが・・・この子達の最後のうしろ姿・・・

12104

私は慌てて追いかけた・・・でも、もう遅かったんだな・・・

12106

アンジュさんが先導したのか・・・まぁ、そうだろうね・・・

ラフィどんは真似っ子だからさ~

12105

12107

2252

アンタ達 ( ゜Д゜)ゴルァ!!

今朝シャンプーしたばかりだろうが!

・・・・と言ってはみたものの、ここまでされたら・・・あとは御自由にだよねwww

12108

12110

2253

12111

2262

12116

2265

12121

12120

2267

そう・・・最後のうしろ姿とは・・・シャンプーしたての・・・綺麗な時のうしろ姿ねwww

もちろん砂だらけで川臭いので、本日2度目のシャンプー決定!

2238

12091

姉妹揃って何だその目つきはwww アンタ達が泳ぐからでしょうが!

あっ!でもね?明日も30℃みたいだから泳ぎに行こうよ!アン・ラフィ地方はこれで暑いの終わりかな?

泳ぎ納めだ!3連続シャンプーになるけどねwww

明日、川に来ればアン・ラフィと泳げるよ~!誰もこんな歯茎姉妹と泳ぎたくないか?

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
も~(ーー;) 最後の後ろ姿なんてビックリしたじゃ... (ローキャリン母)
2012-09-15 07:55:17
も~(ーー;) 最後の後ろ姿なんてビックリしたじゃん(^_^;)

気温高いけど、実りの秋はすぐそこって感じだね(^-^)

川遊び、あと何回できるだろうね(^-^)
お決まりの泥パックは忘れないとは、さすが大人の女ね^^;
シャンプー中のお二人、そっくりだね(^o^)

川遊び、今から行くから、待っててね~\(^o^)/
ってできたら どんなにいいか(⌒-⌒; )
返信する
うちも北海道だったら、ぜひアンジュ姉さんとラフィちゃ... (けみん)
2012-09-15 12:15:34
うちも北海道だったら、ぜひアンジュ姉さんとラフィちゃんの歯茎を見に川遊び行きたいです[E:note]
シャンプ-×2匹×2回はすごい[E:shine]
私もブログ見ながらあ~っと言ってしまいましたw
トウモロコシの昨日のブログといい2匹とも、すごく表情豊か[E:note]
川遊び行ってらっしゃあ~い[E:dash]
返信する
ローキャリン母さん (アンジュ)
2012-09-16 00:21:45
ローキャリン母さん

なんで来なかったの~?待ってたのにwww
アン・ラフィ地方の川遊びはそろそろ終わりかなぁ~
出来ても、あと1、2回かもね。
その時はちゃんと来てよ!3兄姉妹でwww


けみんさん

川遊び行ってきましたよ~!
そしてシャンプーしました!あ~・・・疲れた・・・
もう、自分達で「体洗って、拭いて、ブラシして!」とか覚えてくれないかなぁ~
・・・・無理だろうなぁwww
是非とも歯茎見物にけみんさんのゴル姉妹と北海道へ!
雪遊びなんてどうです?www
返信する

コメントを投稿