黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

裸も同然の大寒波

2019-02-08 17:55:03 | アンジュとラフィ

明日は北海道が大寒波らしい。

・・・と、いう事で寒さ対策にアン・ラフィの数少ない高級品アルファアイコンのレンジャースーツ!

・・・は、とって置いてwww

はい!布(Tシャツ)で大寒波に突撃だよ~!

うん、アンジュさん緑が似合わない!

こんなの1枚で寒そうだけれど。

ここで、姉妹が・・・

歯立てて、爪立てて、穴あけず、ボロにしない、それなら着ましょう!

アルファアイコン!!

←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2019-02-09 23:06:57
やっぱり赤のほうが似合うよねぇ(笑)

穴あいたら縫って・・・・・また縫って・・・・
返信する
Unknown (アンジュ)
2019-02-14 10:50:43
よん太母さん

赤はアンジュのイメージカラーだからね~
アルファアイコン・・・大切にして着ないうちに
春が来て、結局Tシャツで冬を越すなんて事にもww
返信する

コメントを投稿