黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

無理やり笑顔

2016-10-18 11:51:10 | アンジュとラフィ

久しぶりのブログ。アン・ラフィは元気でしたよ。

今朝の散歩は紅葉を見てみようコース。

さぁ、行くよ~

早速、公園に1本良さそうなのが。

はい!アンジュさん、ラフィどん並んで!

笑って~。笑っ・・・て・・・

クソ真面目な姉妹かい・・・

撮り終わると、この笑顔ww

アンジュさん

ラフィどん

よし、そのままの勢いで、今度は落ち葉の絨毯!

笑えやっ!

広場で遊ぶよ~

ねぇ?どうして笑わないの?

えっ?

姉を力ずくで笑わすなやっ!そんなので笑顔になるはずが・・・

いやっ!笑った!

コテンパンにされているけれど・・・

しかし、その後もなぁ~

もうアンタ達はこれでいいやwww

最後はお山のてっぺんで、ベッチャッチャの体を乾かして帰るよ(分かりにくいけれど姉妹は満面の笑み)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨッピー)
2016-10-18 13:02:49
すっかり秋… え?もう冬?
こちらはまだ半袖でエアコン入れてまーす(^_^;)

アンラフィ、可愛いよっ(//∇//)
返信する
Unknown (エル母さん)
2016-10-18 17:20:32
紅葉がキレイだ♪
来年は…そちらへ殴り込みじゃなく遠征に行こうかな( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
Unknown (アンジュ)
2016-10-21 12:24:33
ヨッピーさん

半袖・・・エアコン・・・
北国ではもう懐かしい響きだwww
だから4姉弟は元気なんだね~


エルと蘭の母さん

いやいや・・・怖い・・・お蘭ちゃん怖い・・・
嘘ww
来年は行きたいなニセコ!
楽しそうだったしね~
返信する

コメントを投稿