黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

こんなの初めて見た・・・

2013-04-21 17:37:40 | アンジュとラフィ

初めて見たよ・・・こんなの・・・

こんな・・・寝相・・・

15214_2

15210_2

この時も凄い寝相だったけれど、今回はさらに上を行くね。

15211

15216

15215

姉としての威厳ゼロだなアンジュさん・・・それに、よくそのまま寝ていられるわwww

5196

ラフィどんはグッスリと。まぁ、当然か・・・

おっ!起きた!

4722

アンタはね・・・

4719

そうなの?

4718

15090

なら起きろやっ!!

もう1つ、こんなのも初めて見た・・・

15218

手つないで寝てるわ。

夢の中では仲良し姉妹か・・・夢の中だけでは・・・

15220

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか・・・昔の私を思い出した・・。 (よん太&ビアの母さん)
2013-04-21 17:59:46
なんか・・・昔の私を思い出した・・。
次女か長男のどっちかが、赤ちゃんのときに・・私、赤ちゃんを
枕にして寝てたらしいんだよね(爆)

ラフィ、私の仲間だな(笑)
返信する
相変わらずカワイイ寝姿の2匹だけど… (やまさん)
2013-04-21 20:48:48
相変わらずカワイイ寝姿の2匹だけど…
よく見るとラフィどんの尻尾を枕にしてる?アンジュさん。
寝てるアンジュさんの上にラフィどんが乗っかってきたのかと思ったけど違うのかな?
う~む謎だわ(笑)

返信する
以前を知ってる私は1枚目から爆笑しましたよ (Ronママ)
2013-04-22 01:18:47
以前を知ってる私は1枚目から爆笑しましたよ
ラフィどんって凄いわ(笑)
ちょっと姉さん それでいいの?
いいからお手手つないで寝るっんやろうな
可愛い~お2人 うふふっ
返信する
いや・・これはスゴイ(^_^;) (エルと蘭の母さん)
2013-04-22 10:20:26
いや・・これはスゴイ(^_^;)
さすがのお蘭さんでも・・ここまではしないと思う、多分(笑)

アンジュさん、心の安らげる日がいつかきっと来ると信じて頑張れ\(*⌒0⌒)♪
返信する
よん太&ビアの母さん (アンジュ)
2013-04-23 07:31:54
よん太&ビアの母さん

赤ちゃんを枕www
それは、それはプニップニの気持ち良い枕だったでしょうねwww
今ならよん太を枕に。ビア嬢を掛け布団にだね^m^


やまさん さん

はじめはラフィの脇腹にアンジュの顔があったのに
なぜかアンジュがお尻の方へ寝返って・・・
そこで、ラフィのお股がパカッ!でしたよwww


Ronママさん

手つないだのは一瞬だったわ!
この後「チッ!寝てるのに触るなっ!」で離れていったものww


エルと蘭の母さん

お蘭ちゃんならエルちゃんの顔面に座るとかやるよ・・・きっと^m^

安らぎの日来るかな~
来るといいな~
エルちゃんにもね!
返信する

コメントを投稿