黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

私は知っている・・・ 2

2011-07-13 13:30:41 | アンジュ

待ちに待った荷物が届きました。

A_2

よし、開けてみようね!アンジュさん

32 食欲のみ・・・

Aa_2

とりあえず着てみてよ。

Aaa_2 

サイズはいいね。アンジュさん似合ってるよ。

Aaaa_3

いいね~ 黄色が映えるね。

Aaaaa 乗せられ上手

そのベストは濡らして着る事で、暑さを和らげてくれるらしいよ。

いろちゃん(恭子さん)も着てたやつ。

Aaaaaaaa 聞き捨てならない

Aaaaaaa

お姉さまには負けたくない美香さん(黒まめ)。

今度会ったら、見せびらかしてやろうね!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿