黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

第三回お散歩検定

2011-07-13 22:36:02 | アンジュ

私、アンジュのリードを持つ人を各項目でチェックし、失格の場合はお散歩の同行を許さないこの検定。今回は特別編、今日届いたアルファアイコン製サマークーリングタンクトップ。

A_4 Aa_3

水に濡らしお散歩検定開始。

まずは、着心地。うん、なかなかサラリとした肌触り、生地も柔らかく好印象。

Anju1286

ここは大事!おしっこ、うんちの時。

おしっこは背中が突っ張らず、うんちも程良いサポート感。まるで、そっと手を添えられているかのよう。

本当に涼しいのかちょっと日向に・・・

Anju1287 どれどれ

Anju1288 暑い!手が・・・

どうやらこのタンクトップとやら、私の肉球には効果が無いようです。役立たずめ・・・

耐久性はどうかな?

Anju1289 こ~んな事や

Anju1290 こ~んな事しても

土と草で汚れましたが、問題なし。

帰って副試験官に洗ってもらおう。

動きやすさは?

Anju1293 どうだっ!

Anju1294 これでもかっ

Anju1295 おやつよこせっ(関係ない)

Anju1292 疲れた・・・暑い・・・

クーリングタンクトップを着ているのに、結局暑くなってしまった黒まめ。

これ以上の続行は不可能なので試験を終わります。

評価

着心地  慣れが必要

見た目  私は何でも着こなす女

色     まぁ、好き

値段   私には関係ない

涼しさ   なかなかやるじゃない

総合   どうしてもって言うならこれからも着てあげる

以上がアルファアイコン製サマークーリングタンクトップの結果です。

33

さんざん偉そうな事言ってたくせに、着て寝る黒まめ。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿