黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

中国からのお客様

2012-10-05 09:51:34 | アンジュとラフィ

ちょっと!ちょっと!アンタ達!

ウチに中国からお友達が来るらしいよ!

Photo

チェンとチャンね・・・

でも、違うんだなぁ~

お友達とは・・・みんなの人気者!

2472_3

くまのプーさんだぞ~!

Photo_2

Photo_3

あら?どうしたの?アンジュさん、プーさん来てくれたよ!

Photo_4

ラフィどんも!ほらっ!

Photo_5

何?

Photo_6

気が付いたか・・・

Photo_7

あ~・・・連れて行かれたわ・・・

Photo_8

その後、くまのプーさん・・・いや、熊野さんがこの姉妹に何をされたのかは

恐ろしくて見ていられませんでした・・・

Photo_9

まぁ、「中国」からのお客様だからねwww

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲラゲラ(≧▽≦) (ローキャリン母)
2012-10-05 10:22:28
ゲラゲラ(≧▽≦)
てっきり、国際交流があるのかと思っちゃったじゃない!
ま、そんな感じだけど。
熊野さん、モロもどきね!
ホントに中国からいらしたの?
姉妹の洗礼はまだ続くかな(笑)
アンラフィ珍しく意気投合してるわ! ゲラゲラ(笑)
返信する
ローキャリン母さん (アンジュ)
2012-10-06 11:45:43
ローキャリン母さん

熊野さんはMade In Chinaだよ!
一応ディズニーってタグがついてたけど・・・・
ん?ティズニーだったか?デズィニーだったかも・・・
まぁ、100円だからねwww
返信する

コメントを投稿