黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

ハシタナイからドッグラン

2012-08-26 23:02:32 | お友達

土曜日の朝、まだ誰も来ていなかったのでアン・ラフィ姉妹で遊ぶ事に。

1838

これは・・・遊んでいるん・・・だよね?・・・ 歯茎!女の子なのに!ハシタナイ!

姉妹が歯茎をしまっていると、きなが来たよ~

119

123

態度は大きいが、気は小さいラフィどん・・・きなに即降参www 股閉じて!ハシタナイ!

127

次にマック登場。

1279

マックと走っているのはウチのゴルか?・・・というか、あれはゴルか?

1281

しまったはずの歯茎が全開・・・ フゥ~、ハシタナイ!

きなとマックもよく走るよね~。

129

穴を掘り1人遊び中のラフィどん。

1839

「良い兄さん」のマックがつき合ってくれる。

1273

あっ、いろだよ!みんな!

1303

どうしたんだ・・・いつもの優しい顔のいろじゃない・・・その鋭い眼差し・・・

1304

まるで獲物を狙うハンターのように・・・何だ・・・何を狙う・・・

11623

いや・・・おやつかい・・・ ハシタ・・・止めておこう・・・

1305

満足したいろ、いつものめんこに戻ったwww

午後からはみんなでドッグランに行ってきました!長くなったので、それは次回に・・・

さぁ、帰るよ!アンジュさん!

11621

うわっ!ハシタナイ・・・違う!キタナイ!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃ(^^;;アンジュ姉さん(^^;; (ローキャリン母)
2012-08-27 17:06:08
うひゃ(^^;;アンジュ姉さん(^^;;
歯茎娘も健在だわね(^^)
な…仲良く遊んでるじゃん(^O^)
生アンジュ姉さん、見たいワ~(o^^o)
ローキャリン母さん (アンジュ)
2012-08-28 10:15:57
ローキャリン母さん

良かった(〃´o`)=3 フゥ
仲良く遊んでいると言ってもらえて・・・
野蛮な、歯茎むき出しの、食い意地張った、恐ろしい、シッコたれの・・・
それから・・・え~と・・・歯茎・・・は言ったな・・・
とにかく、これはただの仲の悪い姉妹と言われたらどうしようかと思ったわwww

コメントを投稿