黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

許せないレトリバー

2012-08-29 10:07:22 | アンジュとラフィ

アンジュさんがボールで遊んでいると、スタスタとやって来た小さいの。

Photo

ラフィどんも一緒にどう?

Photo_2

ボール奪いに来たのか・・・

Photo_3

姉さん?貸してあげたら?

あぁ・・・ついに手が出た・・・ 口かな?

Photo_4

ラフィどん、それを言っちゃったね?

やはり始まったわwww

Photo_5

ハイッ!ストップ!

ラフィどん?ボールは他にもあるんだから、そんなに怒らなくてもいいでしょうよ?

Photo_6

許せないかwww うしろ・・・気をつけてよ・・・

Photo_7

今度は姉さんが手を出した・・・ 口か?

Photo_8

はぁ・・・もう止めないからね・・・

しばらくして、静かになったので様子を見に行くと・・・ 静かになったらなったで心配になるwww

11625_2

玄関で仲良く寝てた・・・

お互いの空きスペースに足入れて、テトリスみたいな寝方だなwww

さっきまでガウガウしていたくせに、こっちが「何よ!」だわ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ネネ)
2012-08-29 13:18:27
はじめまして!

いつも読み逃げばかりしていましたが、(ゴメンナサイ(>_<))
今日の二匹のガウガウが可愛くて
ついコメントしたくなりました。

ラフィちゃんはお姉ちゃんのアンジュちゃんが好きだから
かまってもらいたい感じでしょうか?
アンジュちゃんもイライラしながらもお相手して
とてもいい子ですね!

いつもとてもいい写真で綺麗ですねぇ
表情が生き生きとしてなんだか
近くで見ているような感じで楽しいですよ(^o^)/

返信する
ネネさん (アンジュ)
2012-08-29 23:52:12
ネネさん

コメントありがとうございます!
ラフィはかまって欲しいがいき過ぎて、アンジュに怒られ・・・
アンジュはイライラがいき過ぎ、私に怒られていますwww
返信する
はじめまして お邪魔します (あいすと小梅のかーちゃん)
2012-08-31 10:22:21
はじめまして お邪魔します

2匹のガウガウ とっても可愛いですね!

うちも似たような感じなので

こんな姿を見ると 癒されますぅ  (。-_-。)ポッ

質問ですが 普段はどちらが先に

ガウガウけしかけますか?

うちは、どっちもどっち、、ですけど 笑

ではまた見に来させて頂きます。
返信する
あいすと小梅のかーちゃんさん (アンジュ)
2012-09-01 00:28:33
あいすと小梅のかーちゃんさん

初めまして!コメントありがとうございますね~
普段はラフィがガウガウしかける方が多いです。
ゆっくり昼寝中のアンジュに突撃し、本気で怒られては引っくり返されています。
それでも、へこたれずにまた突撃・・・困った奴ですよ(^^)
返信する
「大丈夫かしら?」 (原田)
2012-09-01 12:38:36
「大丈夫かしら?」
ひやひやしながら読んでいたら、
最後のオチに爆笑です!
めっちゃ仲良しじゃーん(笑)
奇跡の一枚ですね!
返信する
原田さん (アンジュ)
2012-09-03 02:00:33
原田さん

コメントありがとうございます!
私もガウガウ中は、そんなにほっぺ引っ張って痛くない?とか
耳千切れるよ!とか「アンタ達大丈夫?」と心配になります。
仲良しに見える写真も、次の瞬間には再びガウガウ・・・
そして、「大丈夫?」の繰り返しですよwww
返信する

コメントを投稿