黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

グッドルッキングメン 3

2011-07-23 22:43:50 | お友達

今朝は、いろはちゃんこと叶恭子さんといつもの公園へ。

Photo

美香さんとは黒まめの事で、いろちゃんと黒まめはゴージャス姉妹。

そして、なぜ恭子さんを見て美香さんが驚くのかというと・・・

Photo_2

恭子さん、カットに行ったんだね

Photo_10 

リボンまで・・・

グッドルッキングメンから?

それは美香さんが黙ってないと思うな~

ほらっ!来た!

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

恭子さんを怒らせてしまった美香さんは、この後恭子さんの重みのあるフックをいただきました。

そこへ、どこからか声が!

「君たちっ!」

なんだ?

Photo_8

誰だ?

Photo_9

やっぱり・・・サモエドのノアちゃん。いつも唯一の男の子。

でも、前回も前々回も違ったから今回も喧嘩の原因はノアちゃんと違うんじゃない?もう少し様子を見たら?

Photo_11

5

またしても・・・残念だったねノアちゃん。

さて、姉妹はどうなったかな?

Photo_12

チャコちゃんに訴える美香さん

Photo_13

そうは言っても優しい恭子さんは・・・

Photo_14

いつも自分から折れてくれるお姉さま。

さすがだね!

グッドルッキングメン 1はこちら↓

http://blog.goo.ne.jp/anjulafy/d/20110703

グッドルッキングメン 2はこちら↓

http://blog.goo.ne.jp/anjulafy/d/20110709

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿