黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

ガツンと来るもの

2011-07-25 16:22:08 | アンジュ

今朝も走り回ったアンジュさん。

Cimg2624 とりぁ!

Cimg2626 どけどけっ

Photo

「そうだね!ご飯にしよう。」と言いたいところですが、アンジュさんは先週からお腹の調子が悪く下痢ピー状態。

サモエドのノアちゃんに教えてもらった葛湯も試しましたが・・・

Photo_2

Yuzu2 

54

と、美食家のシェフはご立腹。

でも、確かに美味しくはないよね。ノアちゃんよく食べたな・・・

アンジュさんはお腹治るまでこれにしようね。

Cimg2633_2

ハイ!召し上がれ。

Photo_3

お粥です。アンジュさんお米好きでしょ。

Photo_4

ダメです。お腹にガツンと来て下痢ピーになったくせに。

トッピングにふやかしたフードも乗せてあげるからさ。

Photo_5

まだ不満なの?

じゃぁ食べないで下さい!

Photo_7

Photo_8

うるさいっ!さっさと食え!

おっと!病人に対してなんて事を・・・

56_2

食欲あり、元気あり、ただ下痢ピーなだけのアンジュさん。

早く治るといいね!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿