黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

悔い改める為に

2014-11-23 05:41:25 | アンジュとラフィ

ラフィどんもやっと気が付いたか・・・

これまでの数々の悪行、滝に打たれて反省するようで。

1

でも、大丈夫かな?こんな時期に滝なんて寒くないかい?

それでも本人がやると決めたんだから、私は見守る・・・しか・・・

2

いやっ!簡単にやめた!

3

ほら・・・また1つ汚れた・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~ (ダイスケ)
2014-11-23 10:11:06
わぁ~
ランキング12位だ!!

頑張ってるね(^^)
アンジュ、ラフィどん
冬のお水は冷たいよね~頑張る2人にポチッ♪~
返信する
ダイスケさん (アンジュ)
2014-11-23 16:25:32
ダイスケさん

冷たいはずなのに入る・・・
お水大好き姉妹は頑張りますよ!ランキングも^m^
返信する

コメントを投稿