黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

復帰

2016-03-28 11:36:02 | お友達

土曜日の夕は全快祝い

たつろうがゴルの会に復帰したよ~

めんこい^^

走り回ってベッチャチャに。

たつろうの姉ベガさんも・・・

兄のアルもひと安心。

たつろうが元気になって喜ぶラフィどん。

こむ

そうだね~

良かった!良かっ・・・た・・・

そこの極悪姉妹!

アンタ達は何もしていないでしょうが・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルと蘭の母さん)
2016-03-28 18:05:44
たつろう君、おめでとう🎉
良かったね~(*´∀`)

極悪姉妹…お蘭ちゃんとビア嬢は美人姉妹で良かった(笑)
返信する
Unknown (ダイスケ)
2016-03-29 11:08:38
たつろうくん
退院おめでとう

又、みんなと遊べて良かったね~
今度からは食べるのはオヤツだけにして
返信する
Unknown (アンジュ)
2016-03-29 18:22:08
エルと蘭の母さん

「それは聞き捨てなりませんね!」と
横でラフィが怒っておりますがwww
こうなったら美人姉妹コンテストで勝負だね!


ダイスケさん

たつろう元気になりました~
確かにこれからはオヤツ!
でも、まだ小さいからオヤツタイムの時
いやしんぼのゴルの会に勝てるかなww
返信する

コメントを投稿