黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

全快の声援をどうかお願いします

2016-03-06 11:23:14 | お友達

昨日の夕方散歩。

アンジュさん

ラフィどん

いろお姉さま

こむ

ぷ~ちゃん

マック

ゴルパピーたつろう。

散歩中に潰れたボールを飲み込んでしまいました。

開腹手術だそうです。

飼い主だけではなく、一緒にいた我々にも気をつけなければならない所がありました。

心配だよね。

姉ベガさん

兄アル

また、いつものたつろうが全快で戻ってくるのを待っています。

あま噛みは痛いけど。

頑張れ。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイスケ)
2016-03-06 12:46:16
びっくり~~

飼い主さん達も、大いに気を付けなきゃですね?
早く手術して、元気になります様に

アビーちゃん、お誕生日おめでとう
コスチューム、みんな可愛かった
昨日忙しかったから、今日ポチしておいたよ
Unknown (エル母さん)
2016-03-06 15:46:50
たつろう君、早く良くなるんだよ~

しかし、ココ太郎も似たような事をするから気を付けないとなぁ。
貴家に丸ごとは飲み込まないと思うけど、レディーだから( ̄▽ ̄;)
Unknown (よん太母)
2016-03-06 17:02:56
えー・・・・・・・。
噛み千切って食べたんじゃなくて???



早くよくなってね。
Unknown (理恵)
2016-03-06 20:01:10
たつろう君、頑張れ~!!
体力は、バリバリにあるから術後におとなしくしとけるかの方が気になりますね~
実家のワンコ(雄)は、去勢手術後はエリザベスカラーを2日に1個ずつ壊して。遊べる範囲で遊びまくり、縫い目に水がたまり再度縫い直したオトコです。
Unknown (アトムママ)
2016-03-07 08:55:49
お久しぶりです。

アンジュちゃん、ラフィどん、

いろお姉さん、マック、こむちゃん、ぷーちゃん、

お元気そうでなによりです。

  帯ゴル、ニューフェイスのパピー たつろう君!

アルベガちゃんの弟君になって、安堵してたら、

びっくりぽんです。

 たつろう君の回復祈ってます。

また、みんなと元気にお散歩できますように!

 

 



 
Unknown (アンジュ)
2016-03-07 17:47:04
ダイスケさん

たつろう頑張って手術を受けました。
無事に終了したそうです!良かった^^
アビへおめでとうをありがとうございます。


エルと蘭の母さん

たつろう、いきなり声を掛けられた時に
ビックリして飲んじゃったのかな~
ココ太郎も気をつけてよ。
「お淑やか」にだものね。レディーなんでしょ?^m^


よん太母さん

そう。
潰れたのをゴックンと。
手術は無事終わったみたいだから
あとは安静にだね。
パピーがそう出来るかは別としてwww


理恵さん

たつろう頑張りましたよ!
そう術後が心配ですよね。
遊びたくても思うように出来ない。
理恵さんの実家のワンコ君はラフィタイプだ。
ラフィも避妊後、すぐ走り回っていましたよ~
こっちが止めるほどにwww


アトムママさん

お久しぶりですね。
ゴルの会は相変わらずの元気さとやかましさです^^
たっちゃんの手術は無事に終了しました!!
若いから回復も早いかな?
それとも、若い分じっとしていられないかな?ww

コメントを投稿