黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

参加者募集

2014-01-15 22:23:13 | アンジュとラフィ

なにやらラフィどんがうるさい・・・

1

選手権?これかい?

でもさ、お題はあるの?

2

他人の空似選手権か~

ラフィどんはもう出すのあるものね!

これ ↓

3

えっ!宇宙人?

4

いやっ!そっくり!!

アンジュさんは?エントリーする?

5

6

願望はやめろ・・・

アンタはこれだよ。

1739614i

チョココロネwww

手手と足と耳を書けば・・・

1739614i2

はい、そっくり^m^

「ウチのワンコ・・・えっ!なんか似てる!」

「いや~アンタ、やかんみたいだね」

「ワンコがモップみたいで床掃除するところだった!」

・・・という方は

・似ているワンコと元ネタの写真(ラフィどんと宇宙人とか)

・飼い主さんのお名前(ハンドルネームでも)、ワンコのお名前

・ブログがある場合はURL

・・・をspg53tm9@royal.ocn.ne.jpまでお願いします。

尚、犬種は問いません。ニャンコでもカメでもインコでも飼い主と似ているでも可!

7

賞品か・・・考えるかな^^

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや・・困った^_^; (エルと蘭の母さん)
2014-01-17 18:07:22
いや・・困った^_^;
うちの親子・・他人の空似って言われても、可愛すぎて誰に似てるのかわかんないや(笑)

ラフィどん、宇宙人だったとは知らなかった(爆)
エルと蘭の母さん (アンジュ)
2014-02-01 20:06:23
エルと蘭の母さん

宇宙人そっくりでしょ?
でも、お蘭ちゃんだって似たようなものさ・・・
地球のゴルとは思えないよ^m^

コメントを投稿