黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

誰でもレトリーブが出来る方法

2012-09-08 00:11:37 | アンジュとラフィ

この間、ラフィどんの水泳特訓の為に川へ行ってきました。

アンジュさんも嬉しそうね~

11738

なぜか既にベショ濡れラフィどん・・・フライングしたな・・・

1973

さぁ!行け~!遊んでおいで!

11741

お風呂じゃないんだぞ・・・

11748

目つぶってwww 怖いかい?

1974

珍しく仲良し!先導する姉とついて行く妹!

あっ・・・でも、水に慣れていない妹を深い所へ導こうとしているだけかも・・・ 姉さん恐ろしいわ・・・

1977

スパルタ鬼コーチのミルキー先生 の生徒アンジュさんはスイスイね~

11755

おてんば娘は水が好きみたい。

1981

2010

腹ごしらえタイム。こんな時だけお利口・・・

11772

太陽を背負う女アンジュ。妹を教育するという役割と責任は絶対に背負わないけど・・・

11752

そんな背負わない姉と背負われる事が好きな妹。

1

意味が違うねwww

1985

だから・・・お風呂じゃないって・・・

11779

ラフィどんも泳げるようになったぞ~

1998

枝をレトリーブするラフィどん・・・

1988

その様子を見て、何か思いついたらしいうそレトリバー・・・ 何だか悪い顔してるな~

11765

それは、誰でもレトリーブが出来るようになる方法。

そう・・・その方法とは横取りwww

妹が持ってきたものを・・・

2004_3

奪う!

11762

もう少しって所で奪う!

11757

やはり奪う!

11768

手柄は全て自分のもの!奪う!

1991

途方に暮れるラフィどん・・・

1999

帰りの車内。

うそレトリーブ連発で「ふぅ!今日も良い仕事したな!」のうそレトリバーと

本物レトリーブ連発だったのに、写真が無い本物レトリバー・・・

11783

また1つ、姉妹の間に亀裂が生まれたようだわ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわん。 (けみん)
2012-09-08 20:20:50
こんばんわん。
ラフィどんのおんぶ姿がかわいぃ~☆
アンジュ姉さんの川につかる満足そうな顔、はたまた帰りの車[E:car]の満足な顔(笑)
今日はアンジュ姉さん>ラフィどんなのですね~。
うちは姉<妹で、もっさり気がいい姉とすばしっく甘え上手な妹とまるっきり逆。同じゴルなのに見た目もぜんぜん違うのですよぉ。
多頭飼って奥深いですなぁ~[E:dash]
返信する
けみんさん (アンジュ)
2012-09-09 01:34:17
けみんさん

妹がレトリーブしたものをレトリーブし・・・
まだ水に慣れない妹をやっつける・・・(陸上では勝てないから?)
そんな、ずるい姉の満足顔ですwww
返信する

コメントを投稿