黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

もう遅い

2015-12-28 17:48:47 | アンジュとラフィ

今朝の散歩。

アンジュさん

ラフィどん

今回のコースは久々だったので、気分の上がったアンジュさんは遊ぼうポーズ。

やめときゃいいのに・・・もちろんその相手は・・・

ロケットの如く跳んで来たラフィどん!

脇腹にドスッと・・・

いやっ!こっちにも来た!

「今度は引っ張りっこですね?」と不敵な笑みを浮かべるラフィどん。

「違う、邪魔しないで!」とアンジュさん。

ね?遊ぼうポーズやめておけば良かったでしょ?

シャンプーしたからか、ふわふわモコモコでなんかラフィどん小熊みたいに見える。

濡れたら子狐こん太だけどね^^

「熊とは失礼ですね!」と慌ててめんこの表情をしてみるも・・・

もう遅いよ・・・

これのあとじゃねwww

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿