黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

春の顔

2019-03-13 14:31:23 | アンジュとラフィ

今朝の散歩。

ラフィどんが芝を食べまくるので「ゲボするよっ!」と怒ったらこんな「顔」に。

アンジュさん 「あの顔、反省したふりだよ。」

うん、分かっているよ。

ラフィどん

春の「顔」。

冬眠から覚めた熊の親子と。

この時期には貴重な乾いた、遊べる広場へ行くよ。

そうでないと泥だらけになるからね。

広場で、同時にマテからオイデでダッシュなんだけれど。

やはりラフィどんが速い。

数メートルの差だよ。

アンジュさんは笑いながらトコトコと。

歳のせい?

まぁ、楽しそうな「顔」だからいいや。

アンタは勝ち誇った「顔」だからうるさい・・・

帰りの土手で名前は分からないけれど花が咲いていたよ。

かっこつけた「顔」の姉妹で。

←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿