黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

お空からの声

2019-04-04 17:56:37 | アンジュとラフィ

ある日の散歩。

ラフィどん

へぇ~、どうしてさ?

すると、ササッと2本の木の間へ。

何?

絆?そうかな・・・私には上に行くにつれて離れている気が・・・あと根も別だよ・・・

ん?

お空からアンジュさんの声が今・・・

←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エル母さん)
2019-04-04 23:34:11
アンジュさんのお空からの声、心にしみた( ´艸`)
返信する
Unknown ( りんご)
2019-04-05 09:23:28
いつも一緒だよね
 お空からいつも見守っててくれるよね。。


 
返信する
Unknown (アンジュ)
2019-04-06 17:17:50
エルと蘭とココの母さん

しみた?
そりゃ、エルさん・お蘭ちゃん・ココ太郎には
ウチには無い強烈な絆があるものね~
だからエルさんは不憫に・・・^m^


りんごさん

また・・・泣かせるコメントを・・・
最近はラフィがお気に入りのお散歩コースというか。
それも、あるのですが。
ついアンジュと歩いたコースに行ってしまいます。
お空から見ていますかね~
ゴロンとヘラヘラして寝ころがっているだけかも^^
返信する

コメントを投稿